忍者ブログ
テニプリとテニミュキャストとアニメ&特撮が大好きな学生のブログです。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども。

え~今日は久々にバトンやります!!!
(テスト前なのにね・・・・)

とりあえずまずはテニミュ関連!!!

拾ってきました【完全版】テニミュキャスト呼び名バトンです。
※わからないキャスのとこは空欄になってます。

【完全版】テニミュキャスト呼び名バトン

1.柳浩太郎→柳くん
2.遠藤雄弥→エンヤ、雄やん
3.滝川英治→滝川さん
4.大口兼悟→大口さん
5.土屋裕一→トゥッティ。
6.Kimeru→kimeruさん、kimeru様
7.永山たかし→永山さん
8.一太郎→初代菊丸の人(オイコラ)))
9.青山草太→草太さん
10.阿部よしつぐ→初代タカさん(またか)))
11.森本亮治→
12.北村栄基→北村さん
13.森山栄治→エージさん
14.郷本直也→郷本さん
15.城田優→城田さん、シロタン(城田さん大好き
16.鈴木裕樹→ズッキー
17.荒木宏文→荒やん
18.足立理→あだーちん
19.相葉弘樹→あいばっち、相葉くん、えなり(最後自重しろ!!!!))))
20.小谷嘉一→コニー
21.加治将樹→加治くん
22.鯨井康介→鯨くん
23.桜田通→ドーリくん
24.南圭介→けーちゃん
25.滝口幸広→ゆっきー、タッキー
26.瀬戸康史→瀬戸くん、瀬戸丸(この方はホントに菊丸だった)
27.中山麻生→麻聖くん
28.渡辺紘士→タカさん(真のタカさん)
29.高木心平→心平くん
30.柳下大→ともくん
31.阪本奨悟→しょーごくん
32.渡辺大輔→大ちゃん
33.古川雄大→古川くん、ゆーくん、畳様(最後自重しろ!!!))))
34.高橋優太→高橋くん
35.浜尾京介→浜尾くん、マオマオ
36.豊田裕也→とよ、豊田くん
37.小笠原大晃→オガ
38.牧田哲也→牧田くん、まっきー
39.平田裕一郎→平田くん
40.石橋裕輔→初代堀尾の方(三回目!!!!)))
41.豊永利行→豊永さん
42.堀田勝→ほったさん
43.原将明→原マサ
44.川本稜→稜くん
45.江口紘一→えぐっちゃん
46.菅原卓磨→
47.YOH→YOHさん
48.小西遼生→こにたん
49.藤原祐規→神尾役の方(これで四回目;)))
50.宮野真守→宮野さん
51.高木俊→しゅんりー
52.塩澤英真→店長(コラ))))
53.KENN→ケンヌ
54.青木堅治→ああ・・・あのふr(これ以上は言っちゃ駄目!!!))))
55.篠田光亮→篠田さん、だーね
56.加藤良輔→りょうちん
57.松岡佑季→金田(まさに金田!!!)
58.和田正人→まーくん
59.寿里→じゅりさん
60.川久保雄基→壇くん
61.矢崎広→矢崎さん、南
62.林伊織→東方役の方(五回目・・・・;)))
63.柳澤貴彦→柳澤さん
64.加藤和樹→かとべ、加藤さん
65.斎藤工→工さん
66.青柳塁斗→ルイルイ
67.鎌苅健太→ケンケン
68.Takuya→タクヤくん
69.鷲見亮→わっしーさん
70.伊達晃二→伊達くん、長渕
71.河合龍之介→河合さん、龍ちゃん
72.川原一馬→一馬
73.伊礼彼方→彼方さん、無駄様
74.池上翔馬→翔馬くん
75.進藤学→学さん
76.汐崎アイル→アイルさん
77.兼崎健太郎→兼ちゃん、お米
78.八神蓮→王子
79.小野健斗→小野くん、健斗くん
80.馬場徹→馬場くん、ばーちょん(城田さんと同じくらい大好きです!!!)
81.中河内雅貴→中マサ、雅、中河内さん
82.夕輝壽太→壽太くん
83.桐山漣→桐山くん、漣くん
84.大河元気→元気くん
85.Luke.C→ルークさん
86.林野健志→健ちゃん
87.齋藤ヤスカ→ヤスカくん
88.篠谷聖→ひーくん
89.松崎裕→まっちゃん

以上!!!!
疲れた・・・・
予想以上に歴代不二役のキャスの呼び名が多いことがわかった。
(歴代不二キャスは皆大好きだよ!!!!!!!!

続いて風夏からのバトン
■性格バトン■

■自分で思う性格
短気です。(苦手な人の前ではイラカリします。)
そして萌えの対象があるとテンション上がります。
実は現在のぼくのテンションの倍以上のテンションになることができます。
(実はキャーキャー五月蠅いやつです。)
そして紛れも無い腐女子です。

■人に言われること
最近は特に・・・・
でも、中学時代はテンション高すぎ!!!!!!!!!!とか
テンション高すぎとかテンション高すぎとか言われてました。
(どれだけテンションが高いのかはご想像におまかせします。)

■男女関係なく友達の理想
不良じゃない心の強い人なら誰でも大丈夫!!!
後は、オタクを理解して軽蔑しないひとなら^^

■好きな異性の理想
面白くてテンション高い人が良いです^^
でも、周りに迷惑をかけない人、テンションの切り替えがしっかりした人が良いです^^

■最近言われて嬉しかったこと
優しいって言われたときはホント嬉しかった^^
(短気な人間だから素直に心の中で喜んだ)

■バトンの送り主の顔は見たことある?
中学三年間を相方として共に過ごしました。(つまり見たことある。)

■送り主の印象は?
風夏は第一印象からオタクだと思いましたね・・・。
オーラを感じた。当時ぼくがシャーマンキング&鋼にはまってたとき。。。。
しかし中1の時同じクラスだったのに
きちんと語ったのってほとんど2年生になってからだったな
(今思えばまさにミラクルだ^^)

■次に回す人(思い浮かんだ人に適当にどうぞ)

クール>>

残酷>>

可愛い>>世々ちゃん

癒し>>

かっこいい>>真央さん

面白い>

楽しい>>御呂ちゃん

美しい>>

頭が良い>>

礼儀正しい>>

子供>>ぼくでしょう^^


風夏よ・・・ぼくはポケモソか何かかい
癒しキャラでは無いのだよ多分・・・;

PR
ども。

え~テニミュ先行・・・・
全部駄目でした(泣)))

ホント・・・観たい・・・・もうヤバイ;

なので、一般頑張ります!!!
でも氷帝Aの公演は無理そうです;
(ぼくは良いけど、他の方のスケジュールが;)

なので、長野一本で頑張ります。





あ。そう言えば、10月から加藤さんと工さん・・・テニミュ復帰しますね
それは良いけど・・・愛知公演のチケはもうホント取れるかどうか・・・・・(泣)))))))



お詫び・コメント返しはもう少々お待ち下さい!!!!
(今日はかーなーりネガティブなので良いコメント返しが出来そうに無いのです



ども。

一回記事書いたのに・・・消えました;

なので、さっきのより省略して書きます。(おい)))))

~木曜日~
世々ちゃんと母校の中学に行ってきました^^
美術部の後輩、顧問の先生、元担任の先生・・・皆元気でした
ホント良かったです☆
また夏休みに行きたいと思います

~金曜日~
音楽部がありました。
今、とっても良い曲を練習中です!!
頑張って、大切に歌いたいと思います

~土曜日~
テニミュチケ先行販売のエントリーの日でした
朝から頑張って携帯片手に電話するも・・・繋がらない!!!!
(テニミュの凄さが改めてわかりました
でも、お昼頃なんとかエントリーできました^^
(抽選結果がでるまでドキドキです

さてさて、その後ルーキーズとごくせんを見たのですが・・・・

ごくせん・・・
王子が出るということで、ハラハラして見てたのですが・・・
王子・・・怖い;
もう本気で怖かったです
でも壽太くんの頭撫でてるときの王子見たときは・・・
「あ。幸村とジャッカルじゃん。」
と思ってしまった自分がいます;
で、3Dのシーンでは麻聖くんと浜尾くんばっか見てました。
(テニミュキャストは最高
そして王子の喧嘩シーン・・・生々しかった;
ホント・・・・怖かった;

あ。そういえば・・・・
今回の黒板に『王子大夫丈』ってあってビビった
まさかと思いある俳優さんのブログを見る・・・
・・・・・・あった。
麻聖くん流石
でもネタがマイナーだよ;
(まさに知る人ぞ知る・・・;)

PureBOYSは知ってる人少ないもんな・・・・;
(僕の周りで知ってるのは御呂ちゃんくらいだ

そう言えばPureボ2枚目のCDもうすぐ発売ですね
今回の『君の手』と言う曲はかなりの名曲なので個人的にすっごく楽しみです^^
(今までのは名曲と言うより迷曲だったな・・・;)
でも乾杯ジュテームも大好きなぼく・・・自重;
ども。

もう日曜日になってしまった;
昨日は、寝てました。
そりゃもう午後までぐっすりと
その後、昨日録画しておいた純ロマ見て、少し外出したりしました。
で、ルーキーズ&ごくせん見て、ニコ動見て今に至ります。
ルーキーズはホント最高ですね
もう城田さんがかっこよすぎる
もう、うたばんのプレデターのものまねしてるときまでひっくるめて大好きだ☆

ごくせんは、相変わらず麻聖くんかっこいい☆とか、ジュッタくんヤバスとか
鯨くん最高!!!とか、浜尾くんカワユスとか言ってます(脇役ばっか大好きだな・・・自分;)
あ。今回はゆっきー(滝口さん)が出てましたね・・・
またテニミュキャスト悪役やってる;
(前回学さんも出てたな確か;)
次回は王子が出るそうで・・・・
王子に悪役は似合わないと思う・・・雰囲気的に;
でも幸村やってるし、ゴーストトリップではクールな役やってるから大丈夫・・・なのかな?
でも王子の人殴る姿は想像できない;(てか想像したくない!!!)

来週はハラハラだな




追記・携帯の方のテンプレ変えました。
このテンプレリンクまで表示されるのか・・・凄いな☆
とりあえず、携帯からおえびとかは見れないので、
引き続き暇なときはPC使って更新します。
ども。

え~今日は御呂さんと仮面ライダー電王&キバの映画観に行ってきました
そしたら!!!!!駅で特撮オタ仲間の男子三名に会いました!!!
すっごく久しぶりだったからテンション上がりました
そして、映画館に行って券買ってから少し時間があったので、外で桜とか見てました☆
最近やっと咲いてきました!!!(桜大好き♪)

その後、時間になって映画館へ!!!
そこでまたまた特撮オタ仲間三名に遭遇!!!!
学校生活のこととかいろいろ話しました!
そんなこんなで映画上映!!!!
(ネタバレあるんで、追記で感想書きます。)
映画最高でした!!!もう面白すぎ!!!
電王&キバが好きな人は絶対観に行って損は無いですよ!!!!!

映画が終わってから、御呂さんとショッピング
本とか、CDとか見まくりました!!!!!

今日はホント楽しかったです^^
御呂さんありがとう

また週末に誰かと遊びたいな・・・・
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
水宮蓮華
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
紅茶、イラスト、読書
自己紹介:
現在好きなものは
テニプリ(テニミュ含む)、テニミュキャスト、シャーマンキング、テイルズ(TOA)、
特撮(特に戦隊ものと仮面ライダー)、APHです。

ばーちょんと古川くんが大好きです。

最近凄いUVERとDRRR!!にハマってます。

当ブログは28&大菊を全力で愛してます。

コメントはお気軽にどうぞ^^

詳しい自己紹介はリンク内の蓮華:プロフィールを見て下さい。
最新コメント
[07/18 真央]
[07/12 真央]
[07/01 御呂]
[06/28 真央]
[06/28 真央]
カウンター
バーコード
最新記事
(04/01)
(07/16)
(07/14)
(07/09)
(07/07)
フリーエリア
最古記事
(12/07)
(12/07)
(12/07)
(12/08)
(12/09)
ブログ内検索
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]