忍者ブログ
テニプリとテニミュキャストとアニメ&特撮が大好きな学生のブログです。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


え~今日志望校までの道を確認してきました。
やっぱり凄く校舎がキレイでした(^^)
ホント隠れた美術館みたいで可愛らしかったです(o^-^o)
ますます入学したいって思えました
これから入試まで
凄く緊張するけど、受験を楽しもうと思います。


え~話は変わりまして…
今日のゲキレンジャー凄かったですね(≧▽≦)/
リオ様が…荒やんが
かなりヤバス
ズッキーも凄かった!!(かなり熱演)
あ~ゲキレンジャー終わってほしくないな…
後一年やってほしい

あ。そういえば、電王次回最終回じゃんΣ( ̄□ ̄;)
キバも楽しみだけど…やっぱりちゃんなか見れないのは寂しいな…(/_;)
PR
ども。
今年も残すところあと一日になりました。
今年はホント・・・最高の年でした。
来年はどうなるかわかりませんが、絶対最高の一年にしてみせる!!!!!

え~そして、今日の朝・・・・いつものようにゲキレンジャーと電王見ようと早起きしたら・・・
今日はゲキレンも電王もやらないことに気づく・・・・orz
でもしん王やってましたね♪(それはそれで良し!!!)
で!!!次の仮面ライダーの瀬戸くん出てましたね!!!!!
もう朝からテンションが。。。。
そして!!!ジャンことズッキーも出てましたね!!!!
今週は見れないな・・・と思ってたので凄くテンション上がりました!!
ある意味でゴールデンペアだ
(テニミュ的な意味)

あ~でも暴ママでもそうだけど・・・・・
瀬戸くんの右のほっぺに絆創膏が無いのはやっぱり寂しいな・・・。
(また瀬戸丸が見たい・・・・orz)
とか考えながらニコ動見てたら・・・・・
こんなん発見!!!!

こちら

あのALWAYSですよ!!!もうヤバイ!!!感動しました!!!!
ああ・・・これで四期のテニミュが観づらくなった・・・・orz
やっぱ初代~三期は最高!!!!!!!

まずはべスアク(010)感想・・・

(ネタバレ注意反転してご覧下さい。)

今回のべスアクにはもうかなり感動しました(;ω;)
三代目青学が大好きになりましたよ!!(本命は二代目の・・・はず・・・オイ!!)
一番個人的に好きなのは、一曲目の『ALWAYS』!!
どこかの歌手なんじゃないかと思うくらい凄かったです!!
とにかくかっこいい曲♪
他には『TRY AGAIN SEIGAKU』も良かったです^^
ただ海堂が鯨井くんじゃなくて大くんだからな・・・;
少々違和感(^^;)
自分・・・海堂なら郷本さん&鯨井くんが大好きなので^^;
(大くんは好きだけど海堂として見ると少々乙女すぎる・・・・;)
でもホントべスアク最高です^^
(二代目でもこういうCD出せば良かったのにな・・・;)
続きよりコメ返しです。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
水宮蓮華
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
紅茶、イラスト、読書
自己紹介:
現在好きなものは
テニプリ(テニミュ含む)、テニミュキャスト、シャーマンキング、テイルズ(TOA)、
特撮(特に戦隊ものと仮面ライダー)、APHです。

ばーちょんと古川くんが大好きです。

最近凄いUVERとDRRR!!にハマってます。

当ブログは28&大菊を全力で愛してます。

コメントはお気軽にどうぞ^^

詳しい自己紹介はリンク内の蓮華:プロフィールを見て下さい。
最新コメント
[07/18 真央]
[07/12 真央]
[07/01 御呂]
[06/28 真央]
[06/28 真央]
カウンター
バーコード
最新記事
(04/01)
(07/16)
(07/14)
(07/09)
(07/07)
フリーエリア
最古記事
(12/07)
(12/07)
(12/07)
(12/08)
(12/09)
ブログ内検索
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]