忍者ブログ
テニプリとテニミュキャストとアニメ&特撮が大好きな学生のブログです。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども。



ちょい早速オタ話・・・・




観覧注意







今日さっきラジプリ聞いてたらさ・・・・
大ちゃん&ルークさんのべスアクが、
ヤバイです!!!!!!!!!!
もうテンションが・・・・
二人とも歌上手すぎですよ!!!!!
でも羊のCDもあるし・・・・ドリライのDVDも買わなきゃだし・・・・
さらに9月にテニミュと立海サポDときたもんだ;
どうしよう・・・・お金がない




でもべスアクってハズレが無いから欲しくなるんだよね・・・・;
(今のとこ001~010までは神曲&神声揃いだからな;)
どうしよ・・・・初回は無理だろうケド、お金貯まったら両方買おうかと思います。

とりあえず今は明々後日に発売の羊でおやすみCD買うための資金貯めます!!!!

ああ・・・そういえばアニプリの手塚と真田が・・・CD出すんですね・・・・
しかもこの一番お金のない8月に!!!!!!
もう・・・・ホント金がああああああああああああああああ

夏休みはお金貯めることに専念します。
(しかしカラオケ行きたいからカラオケ2~3回分のお金は確実に確保しておかないと)


あ。今日お金無いからGC(グッカム)本屋で立ち読みしてたら・・・・・
ばーちょん&古川くん載ってた
一気にテンション上がった!!!!
古川くんの浴衣・・・・もうヤバスヤバス
鼻血噴くかとおもった;(汚いからヤメレ!!!)))))
お金があったら買いたかった
そしてガン見したかった;

でも!!久々にベストなテンション♪

明日はさんちゃんねる!!!
今回は寿里さんや中マサが出るらしい。
しかし寿里さんのブログの写メ・・・・・・・
まさかの王子では・・・??
ああ・・・・やっぱ出るんですね;わかります。
王子・・・最近よくTVに出てる気がする;
嬉しいけど複雑だな

それにしてもぼくの周りでのPureボの知名度は低いんだよな・・・・;
王子だけとか武田くんだけとかなら知ってる人いるんだけど、
Pureボとなると・・・・;
Dボなら知ってる人何人もいるけどね☆
(でも逆にそれがちょっと寂しかったりする;)

THE☆矛盾人間!!!ここに降臨♪(コラマテ)))))


なんかいつもよりぐっだぐっだになったぜ;




追記・今日ぴったんこに城田さんが出ててハイテンション♪
やばい;今日こんなハイテンションで寝られるかな・・・・;

PR
ども。

タイトルは・・・・気にしない♪(マテコラ)))))
あれです。
青く燃える炎です。(またテニミュ;)))))))))))


え~前回のブログはすみませんでした。
ちょっと考えてやっぱり反省;
愚痴はやテンション低いことは書くもんじゃないな
でも記事は消しません。
辛いときに見て頑張るためにも!!!!



さてさて・・・今日はですね・・・・
御呂ちゃんとぼくの家でテニミュ祭り!!!!
テニミュの曲とか聴いたり、テニミュ初演を見たり☆
もうテンションがヤバかったです
久々にテンションが上がりました^^
やっぱテニミュは御呂ちゃんと観るのが一番楽しいですね
そして初代青学レギュラー陣は神です
やっぱkimeru様の歌声はすばらしい
この頃のテニミュは良かった・・・・(しみじみ)

でも!!!!!!!どの代も好きですよ
(今のところ、初代~4代目までは大好き
それぞれにその代特有のカラーがあるんですよね^^
そこがテニミュの好きなとこでもあります!!!


そういえばぼく・・・・
歴代テニミュ不二役の俳優さん(歌手さん)は必ず好きになるということがわかりました。
kimeru様もあいばっちも古川くんも♪

あれ?テニプリでは手塚が大大大大大好きなのに・・・・なんでだろ?

まさにテニミュマジックだ

今日はホント楽しかったです^^
ども。


相変わらずアホみたいなタイトルですみません

本日のさんちゃんねる・・・・・ヤバスでした
バレー中継が長引いてちょっとむっす~としてましたが
(バレー中継で城田さん見えたけど、今回はばーちょんが見たかったから・・・;)

で・・・感想。















もう萌えました








最初王子がでてきて「あ。王子だ」って思ったんですね。(それだけかよ;)
それからタッキーや壽太くんが出てきておお!!!!
って思って、あの『美味學院』にも出てた三浦涼介くんが登場してまたまたびっくり!!!


そして・・・・・



我らが馬場徹の登場
もうシルエットが・・・・ポーズがああああああああああ(落ち着け!!!!))))

もう瞬殺もんですよ
リフティング?(間違ってたらすみません;)をしてたときのばーちょん・・・
もうかっこいいしか言えなかった

そしてあの笑顔!!!!!!
ぼくがばーちょんのファンになったのの最大の理由はあの笑顔なんです!!!
ああいう笑顔の人ほんと大好き
ますますばーちょんのファンになりそうです
(もちろん柳生のときのあのクールなばーちょんも大好きです
今日はホント幸せだった

もうばーちょんの笑顔が見れただけで今日は最高!!!
また明日から頑張れそうです
ども。

タイトルは…
氷のエンペラー歌おうとして歌詞忘れて鼻歌まじりになってしまったとき。
(自分でもわけわからん;)))

氷帝公演楽しみ

ついにテスト3日目だ
テストは明日まで
そのため今日はテンション下がる下がる



とりあえず、頑張ります








今日はPureBOYSの南のけーちゃんの誕生日

つまり、今日は南デーです
(今日南風も強かったし、テニプリの地味'Sの南も今日誕生日だから)




THE☆シュールだ
ども。

タイトルは…テニミュを端から知っている人にはわかるはず
(なんてマイナーな…)

と言うわけで…
今回かなりオタクな話が多いんで、観覧注意です
テニミュ話大丈夫な方だけスクロール

























はい。今日はテニミュチケ取り戦争日でした。

とりあえず…チケット取れました

めっちゃ嬉しい

また御呂ちゃんと二人で行ってきます
前回御呂ちゃんとドリライ行ったときもかなり楽しかったから今回も凄い楽しみ

しかし取れたの長野公演なんで、9月まで我慢ですがね…(x_x;)

長野には青学四代目と氷帝Bが来るので、古川くんにファンレ書いて、古川くんを見まくろうと考えてます

席もまた結構良いとこ取れたんで、古川くんガン見し放題

今からテンション上がりっぱなし

ホント城田さんとばーちょんと古川くん好きだな自分


明日のテンション高かったらごめんよオフ友m(_ _)m



さて、とりあえず、9月までは8月発売のドリライ5のDVD観つつ、のほほんと生きます。


~私信~
御呂ちゃん
また今回もありがとう
いつも無理言ってごめんね(>人<;)))

9月は楽しもうね
やっぱりテニミュは御呂ちゃんと観るのが一番だよ

ホントありがとうo(≧▽≦)o









では、テスト勉強再開します。


明日は高校オフ友に会える
楽しみだ(o≧∇≦)o

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
水宮蓮華
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
紅茶、イラスト、読書
自己紹介:
現在好きなものは
テニプリ(テニミュ含む)、テニミュキャスト、シャーマンキング、テイルズ(TOA)、
特撮(特に戦隊ものと仮面ライダー)、APHです。

ばーちょんと古川くんが大好きです。

最近凄いUVERとDRRR!!にハマってます。

当ブログは28&大菊を全力で愛してます。

コメントはお気軽にどうぞ^^

詳しい自己紹介はリンク内の蓮華:プロフィールを見て下さい。
最新コメント
[07/18 真央]
[07/12 真央]
[07/01 御呂]
[06/28 真央]
[06/28 真央]
カウンター
バーコード
最新記事
(04/01)
(07/16)
(07/14)
(07/09)
(07/07)
フリーエリア
最古記事
(12/07)
(12/07)
(12/07)
(12/08)
(12/09)
ブログ内検索
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]