忍者ブログ
テニプリとテニミュキャストとアニメ&特撮が大好きな学生のブログです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お久しぶりです!
長い間放置しててすみません;
四月になったということで、心機一転更新頑張ろうと思います!
(でも多分本サイトのリアルの方が更新率高めになると思います;)
携帯サイトができました。(随分前ですが・・・;)
プロフィールから飛べます。

今年から受験生ですが、
これからもよろしくお願いします。
PR
ども。


昨日は更新できなくてすみません;
早速コメ返しします!
(続きよりご覧下さい!)




ども。

タイトルは現在進行形のぼくです。
あ~テンション上がるともう風邪引いたも同然だ;
うう~。

あ。今日はちょっとカラオケ行って、テニソン歌ってきました←(風邪のくせに何してる!!!)
もう・・・テニソンは最高だね・・・テンション上がるし・・・(おい))))
駄目だ・・・もう一生テニプリから離れられないかもしれない;
だって最高なんだもん。←
あ。普通の曲も歌いました。
&G(SM○Pの稲垣さん)の曲とかね。
あれ神曲です。(ってかSM○Pは神曲ばっかです。)

あ。今ようつべ漁ってたら・・・またテンション上がった。
やっぱテニミュ最高だ!!!!!!!!!!!!!
あ。明日はバチスタじゃん!!!!!
ズッキーと城田さん観なきゃ☆

では。
ど・・・どどどもッ!!!



寒いいいいい!!!
寒いです!!!(ガクガクブルブル)))))

ついに来たか魔の冬・・・・
長野の冬はホント尋常じゃないくらい寒いです;
そして夏は尋常じゃないほど暑いです。
(最悪だあああああああああああ)))
でも、そこが長野の良さですね^^
それにしても・・・暖房無いとホント一時間居たら凍死しそうです;

あ。今日はちょっと買い物に行きました^^
明日も買い物行きます。
今日はブーツとジャケットを買いました☆
カワユスなのだよ♪
で、美容院に行きました。
髪切っての感想・・・
切りすぎたあああああああ!!!!!!
いや・・・ホントちょ~っと切ろうと思ってたのですが・・・
岳人くらいまでバッサリと切ってしまった・・・(汗;)
(ってかもろ岳人っぽいのですが・・・・;)
わ~高校のオフ友とかぶってるよ~;
ど・・・・どどどどどうしよう(ブルブル)))))
かぶったオフ友・・・ごめんなさいorz
どうしよう・・・火曜日は頭髪服装検査あるけど・・・ワックスしてこうかな・・・・
(じゃなきゃ3人くらいと髪形ガチでかぶるんだよ~泣)
それかギリギリ縛れるから縛ろうかな・・・・
うう・・・のびるまで頑張ろう(泣)

今回はホント悲しいくらいオタ話してないので、追記でちょっとオタ話(キラキラ)
やっぱぼくのブログはオタ話が無いとなんかぼくっぽくない!!!
っと自分で言ってみる。
あ。追記観覧は自己責任でお願いします。
(自重という言葉はぼくの辞書には無いのでね←)
特に、オタじゃない方、
アビス&テニプリ大好きな方は見ない方が良いです!!!!
ども。

え~また更新サボってました;

ここんとこいろいろありましたよ;

自分ガンバッタ。

あ。また近々忙しくなりそうですが、
楽しみなことなので、今からワクワクです^^


じゃ。

続きでコメ返し
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
水宮蓮華
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
紅茶、イラスト、読書
自己紹介:
現在好きなものは
テニプリ(テニミュ含む)、テニミュキャスト、シャーマンキング、テイルズ(TOA)、
特撮(特に戦隊ものと仮面ライダー)、APHです。

ばーちょんと古川くんが大好きです。

最近凄いUVERとDRRR!!にハマってます。

当ブログは28&大菊を全力で愛してます。

コメントはお気軽にどうぞ^^

詳しい自己紹介はリンク内の蓮華:プロフィールを見て下さい。
最新コメント
[07/18 真央]
[07/12 真央]
[07/01 御呂]
[06/28 真央]
[06/28 真央]
カウンター
バーコード
最新記事
(04/01)
(07/16)
(07/14)
(07/09)
(07/07)
フリーエリア
最古記事
(12/07)
(12/07)
(12/07)
(12/08)
(12/09)
ブログ内検索
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]