忍者ブログ
テニプリとテニミュキャストとアニメ&特撮が大好きな学生のブログです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

敗北はない~。
ども。
いつもと違う入り方だな・・・・;

え~今日一日『俺たちの辞書に敗北はない』(テニミュ比嘉公演より)
が頭の中でループしてました。

何故かってそりゃようつべでテニミュ比嘉(バクステ他)を見たからさ☆
(テスト勉強は・・・・・・・・;)
※ここから先オタ話!!!!(注意!!!)






4代目青学はやっぱ面白い!!!(比嘉中はネタキャラ多いな;)
立海は相変わらずテンション高いし・・・・最高だぜ♪

兎にも角にも柳生と海堂のネタ最高☆
(ばーちょんと大くんと平田くん頑張ったな;)
大くんの柳生メチャ可愛いo(≧▽≦)o
ばーちょんもかっこよかった!!!!

バクステ最強☆
もう田仁志ヤバス☆相変わらず比嘉面白い!!!!!

元気くんは今回トークにわかめがあるとツッコミいれててかなり可愛い
(赤也カワ^^)

小野くんはホント可愛いな・・・・

バクステ見てやっと四代目がホントに好きになった^^
(ドリライのとき好きになったけどもうその倍好きになった!!!!!)

やっぱりテニプリ&テニミュはホント大好き!!!!!
もうマイナーと言われようがぼくはテニミュキャストが大好きです
PR
ども。

え~今日はTHE☆親友紗雅に誘われてカラオケに行ってきました^^
久々に紗雅と遊びました☆
(ほんっと久々

まずマックで語り、
その後カラオケへ♪

歌った曲はぼくは今回ほとんど(9割くらい)
テニスの王子様キャラソン&ミュージカル曲(略してテニソン)
ばっかり歌ってました。(ってか今回普通の曲歌ってない;)
歌った曲は・・・・(ここからオタクなものにつき観覧注意!!!!)





☆SAMURAI・テニミュ立海2※青学三代目
☆ここからが・・・俺達Ⅱ・テニミュ立海2※青学三代目
☆風林火山・テニミュ立海2(これ歌ったら紗雅がかなりフイタ;)※青学三代目
☆ペテン師だあ?何とでも言え・テニミュ立海1※青学三代目
☆恋風・テニプリ、大石キャラソン(神曲です。)
☆星獣戦隊ギンガマン・星獣戦隊ギンガマンOP
☆恋の激ダサ絶頂!・テニプリ、OVAOP
☆Finalist・テニミュ立海1※青学三代目
☆Depend on me・テニミュ聖ルドルフ※初代青学 他
☆オレは上に行くよ!・テニミュ山吹※青学二代目
☆乾杯ジュテーム・PureBOYS(テニミュキャストがいっぱいいます^^)
☆菊ちゃんのソーラン節・テニプリ、菊丸キャラソン
☆アクロバティック&ジーニアス・テニミュ六角※三代目青学
☆F・G ・K・S・テニミュドリライ4~(今のところ、ドリライ5まで)
☆残酷な天使のテーゼ・新世紀エヴァンゲリオンOP
☆ダビバネダンス・テニミュべスアク006(キャラソンです。)
☆Brand New Days・テニプリ、ガチな宍戸さんと鳳のキャラソン(通称テニストリー♪)
☆GO!GO!眼鏡’S・テニプリ、キャラソン(眼鏡’S)
☆We Live SEIGAKU・テニプリ、キャラソン(青春学園)
☆負けず嫌い・テニミュ不動峰※初代青学
☆Bloodshot・テニミュ立海1※青学三代目
☆お前ら・・・崖っぷちギリギリ・テニミュ立海2※青学三代目
☆友情のテニス・テニミュ立海1※青学三代目
☆君=花・純情ロマンチカOP(コラ))
☆Wonderful Days ・テニプリアニメED(これは紗雅と二人で歌いました。)
特に↑の曲はホント名曲!!!!(一回聴いてみて♪)

ぼくはこれだけ歌いました;
とりあえず、君=花とテニミュソング歌いまくれてホント楽しかった
とりあえず、青学曲が多いのはぼくが青学が大好きだからです。
(そして・・・やっぱりドリライ見てから立海がかなり好きなので立海曲も多めだ
あ。そういえば氷帝一曲しか歌ってないじゃん!!!
いつもならテニミュも青学&氷帝メインなのに(氷帝公演の曲ばっか歌ってたのに;)
これは・・・ドリライミラクルだ☆

続いて紗雅が歌った曲♪(本人から許可済み)
アニソン(テニソン)のみ表記します^^
☆赤く染める月・テニプリ、赤也キャラソン
☆サンセット・ウェイ・テニプリ、佐伯キャラソン(無駄に最強なほど名曲♪)
☆Everyday・テニプリ、千石キャラソン(これは良い曲^^)
☆創世のアクエリオン・創世のアクエリオンOP
☆失くした言葉・NARUTO、ED
☆Wonderful Days ・テニプリED(ぼくと歌ったやつ)

むむ・・・サンセット・ウェイは予想外だった;(だって佐伯のキャラソンだもん☆)
赤く染める月歌ってる時の紗雅メチャかっこよすだった
また歌ってね(コラ))

ホントマジ最高に楽しかった☆

今度遊べる時はまた誘ってね☆紗雅!!!
(いつでも光の速さでかけつけますぜ☆)

自重せず歌える楽しさはやっぱ良いね♪
ども。

かーなーり久々にバトンが回ってきました。
風夏!!!ありがとう
(でも、もちろん国光のもちろんって何だ!!!)

引っ越し妄想バトン

小さいころまで一緒に遊んでた自分の好きなキャラがまた隣の家に引っ越してきたという設定で妄想するバトン。

指定キャラ:手塚国光

●隣の家に「国光」が引っ越してきた!どうする?
→あれ?また老けた?(コラ))

●「国光」が引越しの挨拶に来た!どういう対応する??
→油断せず生きてるかと聞く(何だそりゃ!

●すると「国光」が家に入れて欲しいと言ってきた。なんて言って、入れてあげる?
→腐なものを片付けてから入れてあげる。

●家に入れてもらった「国光」は嬉しそう。それ見てどう思う?
→これ嬉しそうなのか・・・・(無表情な手塚を見つつ)

●「国光」は君の部屋に興味があるみたい。勿論、入れてあげるよね?
→え?腐った本ばっかりなのに!?

●部屋に入ると「国光」とふたりきり。どういう話する?
→テニスや本の話・・・・かな?

●飲み物を用意して戻ってくるとベッドで「国光」が寝ていた。どうする?
→・・・・・・・・・・たるんどる!!!!!!(とか言いつつ笑顔)

●目を覚ました「国光」が顔を赤くして謝ってるけど許してあげる?
→手塚ならむしろ無表情で誤っt・・・(コラ)))

●「国光」は寝たらお腹がすいたみたい。何を食べさせてあげる?
→うな茶でしょ♪

●「国光」はご飯を食べたらまた眠くなったみたい。眠気をまぎらわす方法は?
→テニスしようぜ☆(無我の境地&百錬自得の極み&手塚ゾーン禁止で♪)

●まだ引っ越してきたばかりでお風呂が使えないらしい。
→マジですか!?

●「国光」にお願いされてお風呂を貸してあげたあなた。 「国光」が一緒に入ろうと言って来ました。どうする?
→キャラ壊れてるぞ手塚あああああああ!!!!!//////////
(無茶苦茶恥ずかしい;)

●お風呂からあがると「国光」がゲームしようといってるけどやってあげる?
→あれ?手塚ってTVゲーム出来るのか?(とりあえず格闘ゲームをやる。)

●「国光」が久しぶりにあなたと一日中遊べて嬉しそうにこっちを見てます。なんて言う?
→笑顔な手塚を想像できない・・・;
とりあえず、楽しかったと言う。

●夜遅くなって「国光」も帰るそうです。寂しい?
→寂しい・・・かな??

●「国光」が一日遊んでくれたことにお礼を言ってます。あなたはなんて言う?
→こちらこそ♪

●「国光」が明日は「国光」のウチに遊びに来ないかと言ってます?行きますか?
→行っても良いかな?(でもきっと山の本とかテニス用品くらいしかないんだろうな;)

●「国光」が家を出る前にあなたにキスしてくれました。あなたはどういう反応?
→やっぱキャラ壊れてんじゃん!!!!!

●「国光」はキスをすると走って帰りました。どういう気持ち?
→部長らしくないっすよ!!!!

●お疲れ様でした!
このバトンを5人に回してください。「」にキャラ指定も忘れずに! 

えっと・・・
真央さん「じゃあ仁お・・・・・・雲雀で;」
御呂さん「王子かお米で^^」
世々さん「や~ぎゅう♪(柳生)」
紗雅「佐え・・・・・・きじゃなくて宍戸さん☆」

中学メンに回してみる。


とりあえず・・・手塚で書くにはあまりにもキャラ崩壊なバトンだった;
(でもそんな手塚も良いな☆)
ども。

え~昨日更新するとか言っておいて更新できなくてすみません;

昨日は御呂さんとドリライに行ってきました。
ネタバレになる感想は言えませんが、
(本格的な感想は後日落書き置き場のほうで書きます。)
今までのドリライとは全然違う新しいドリライと言う感じでした
ホントばーちょんかっこよすぎ!!!!!!!!!!!
かなりヒートアップでしたよ
御呂さん本当にありがとう





今日はD-BOYSの瀬戸くんの誕生日!!!
おめでとです!!!
ども。

頭から最終鬼畜の歌詞が離れません。(これは相方のがうつったかな?)

今日は楽しい音楽部!!!
とりあえず、顧問(日本史)の先生・・・ヤバスです。
授業もあんな感じでやってくれれば良いのに!!!(コラ))
毎回部活で先生と話すと一人大爆笑してます。(痛い子だ;)
先輩も友達Yも良い人でとっても楽しいです^^

部活以外の今日一日は・・・う~ん・・・・何だろ(コラ))
楽しかったのはさくまと話したりしたことだな♪(休み時間&お昼休みとか)
あの時間はホント楽しいです(エコノミー苦手同盟さ
あと、造形!(あれはコピック使い放題だからもう楽しすぎる

あとは・・・・鬱である。(コラ))

で!帰りに駅で懐かしの小中学校時代からの友達に遭遇!!!!
オタ話でかなり盛り上がりました
ホント最高ッス♪またゆっくり語りたいな
(久々にあんなにオタったかもしれない;)


ドリライ本気で楽しみだ♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
水宮蓮華
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
紅茶、イラスト、読書
自己紹介:
現在好きなものは
テニプリ(テニミュ含む)、テニミュキャスト、シャーマンキング、テイルズ(TOA)、
特撮(特に戦隊ものと仮面ライダー)、APHです。

ばーちょんと古川くんが大好きです。

最近凄いUVERとDRRR!!にハマってます。

当ブログは28&大菊を全力で愛してます。

コメントはお気軽にどうぞ^^

詳しい自己紹介はリンク内の蓮華:プロフィールを見て下さい。
最新コメント
[07/18 真央]
[07/12 真央]
[07/01 御呂]
[06/28 真央]
[06/28 真央]
カウンター
バーコード
最新記事
(04/01)
(07/16)
(07/14)
(07/09)
(07/07)
フリーエリア
最古記事
(12/07)
(12/07)
(12/07)
(12/08)
(12/09)
ブログ内検索
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]