忍者ブログ
テニプリとテニミュキャストとアニメ&特撮が大好きな学生のブログです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども。

やっぱり先行があまりにもショッキングだったため少々更新停滞してしまった;

でももう大丈夫!!!まだ一般が残ってるし、当日券もあるから!!!!
(ここで頑張る
でも古川くん(四代目青学)のグッズだけは何が何でも買いに行きますけどね(お前な;)))


え~ここ数日のこと。

金曜日は音楽部やって、友達と帰りました^^
皆ナイステンション
見習わないとな・・・;(とか言ってる自分も実はテンション上がるとヤバイ

で、駅に着いたらなんと!!!!
世々ちゃんがいました
もうテンション上がりまくり♪
その後、同じ中学校出身の友達何人かに会いました
久々のオタ&懐かしい話題で盛り上がりました
もう皆相変わらず優しい!!!!!
あの学年で同窓会やりたいな・・・・
(クラスで同窓会も楽しそうだけどやっぱ同窓会は学年が良いな・・・)

そういえば・・・・まだ卒業アルバム届いてないよ
わ~早く見たい!!!!!o(>_<;))
もう6月も・・・終わるのに・・・・;;;


話は変わり土曜日!!!
土曜日は午後から御呂ちゃん&真央さんとテニミュ観賞
もう本気で萌えとかえなりとかを叫んでた;
(何故テニミュでえなりなのかと言うと・・・・
ニコ動のテニミュ※特に相葉くん出てる時のをコメント観ればわかります;)

観たのは、立海のセカンドです^^
もう『崖っぷちギリギリ』最高すぎる
やっぱテニミュの立海キャス大好き
特にばーちょん(コラ)))))))
バクステも久々に観たけど、
やっぱ千秋楽の三代目青学の気迫は凄い;
特に不二役あいばっちこと相葉くんのシーンは・・・・
凄い;(べスアクの『勝ちに執着する男』も気迫凄いけどその倍;)
テニミュへの愛が伝わりますな^^

でも久々に友達とテニミュ&テニプリについて長々と語ったな・・・・
もう最高!!!!また思いっきりテニプリ&テニミュ語りたい

今度は初演か比嘉公演のDVD買おうかな☆
(お金貯めなきゃ;)


日曜日は朝から特撮タイム♪
キバは・・・今回何故か名護さんが面白かった!!
でもやっぱ瀬戸くんの渡が好き
あ。そういえば瀬戸くんドラマの恋空出るんだっけ?
観なきゃ!!!!!(しかも主役級の役
ここ数ヶ月・・・・萌えてばっかだ

その後は、妹とテニプリ見てました。
最近妹もテニプリ好きになりはじめたらしく・・・・
語れる人が増えたぜ

週末はテニミュで落ち込んだテンションを戻すべくテニミュでテンション上げてた水宮でした☆
PR
ども。

高校初のクラスマッチ・・・疲れました。
バレーボールやったのですが、ぼくは全く駄目でした;

でも、良い思い出になりました^^

で、今日はまあ自業自得なんですが、帰ってからテンションが低かったです。
これについては自暴自棄になるから書かないです
(ブログにそういう暗い事はあんまり書きたくないからね・・・)
とりあえず一言。メールの返信が無いのはホント悲しいです(泣)))
ホントとても大切で大好きだからこそ、なおさらね・・・・・。

あ。やっぱ暗いじゃん;
いつものテンションに戻さなきゃ。











コメ返し!!

~かなえ~
あわわわわわわ////
ぼくのヘボ絵で良ければ、
また何か描いてみるね

~真央さん~
だね^^天才☆
そうなんだよ
自分でもかーなーり焦った;
マジ!?
ぼくのとこはSHRのとき携帯いじってたら
担任がすごく怒るから絶対できないよ;
(それに校内は携帯禁止だしね
サイトまた見に行くぜよ☆((笑))





追記でオタってます。
ども。

え~最近ホント更新できなくてごめんなさい;

木曜日は、テストが終わってウハウハしてました^^
放課後に高校の友達とマ○クに行きました☆
面白かったです。

金曜日は・・・徹夜で朝からかーなーり眠かったですが、
音楽部のお陰でテンションもどりました^^

で、今日は・・・さくまと遊びました^^
地元でラーメン食べたりカラオケ行ったり・・・☆
メチャ楽しかったです♪
カラオケでは・・・





・青春ライン
・あいつこそがテニスの王子様
・大石のテリトリー
・ラン・ラン・ラン
・チャレンジ
・プレッシャー
・Do Your Best
・F・G・K・S
・這い上げれ海堂
・暗黒天国(アリプロの曲。・・・・・歌うの大変だった;)
・残酷な天使のテーゼ(さくまとデュエット)
・タッチ(さくまとデュエット)
・真夏の眼鏡’S
・チャームポイントは泣きボクロ(曲名からしてネタソンなテニプリ跡部のキャラソン)
・・・・・などなど
他にも沢山歌いましたが・・・・書くの疲れた(コラ)))))

さくま!!!!ありがとうね^^
久々にめっちゃ楽しかったです><
ども。

またしっかり更新できなかった;
すみません;

なので今日は、
昨日、一昨日のことを踏まえて書いていきます。

~一昨日~
一昨日は高校の友達とジ○スコに行って来ました^^
駄菓子屋でお菓子買ったり、
マックで語ったりホント楽しかったです♪
(ヨーグルウマウマ^^)
その後、地元に帰ると小、中学時代の友達に会いました☆
もう久々すぎて長々と語ってしまいました;
(もう皆大好きだ☆)

~昨日~
昨日はのほほんと過ごしました^^
放課後は地元で御呂さんと語りました☆
またテニプリ&テニミュ&俳優話で盛り上がれて良かった♪
絶対またテニミュ行こうね!!御呂さん!!!!
(頑張ってチケット取るから!!!)

で、今日。
え~今日は・・・・特に何も無かったです!!!(コラ))))

あ。
明日でドリライ終わっちゃう・・・・(泣)
ども。

さっきの記事はもう自重せずオタトークだったので、
こっちに日記とコメ返し☆

え~今日は、朝から美術でした!!
でもすっごく眠かったです;

で、お昼☆(やっぱお昼は良いね♪)

放課後は皆で帰りました♪
楽しかった^^

その後、紗雅と地元の友達に会いに行ってきました☆
相変わらずナイスなテンションでぼくは癒されました^^

明日も学校(しかも美術無し)だけど、お昼と休み時間のために頑張ります!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
水宮蓮華
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
紅茶、イラスト、読書
自己紹介:
現在好きなものは
テニプリ(テニミュ含む)、テニミュキャスト、シャーマンキング、テイルズ(TOA)、
特撮(特に戦隊ものと仮面ライダー)、APHです。

ばーちょんと古川くんが大好きです。

最近凄いUVERとDRRR!!にハマってます。

当ブログは28&大菊を全力で愛してます。

コメントはお気軽にどうぞ^^

詳しい自己紹介はリンク内の蓮華:プロフィールを見て下さい。
最新コメント
[07/18 真央]
[07/12 真央]
[07/01 御呂]
[06/28 真央]
[06/28 真央]
カウンター
バーコード
最新記事
(04/01)
(07/16)
(07/14)
(07/09)
(07/07)
フリーエリア
最古記事
(12/07)
(12/07)
(12/07)
(12/08)
(12/09)
ブログ内検索
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]