忍者ブログ
テニプリとテニミュキャストとアニメ&特撮が大好きな学生のブログです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども。
タイトルは気にしないで下さい;

え~今日は・・・・・ひたすら眠かったです。
(お昼はぽかぽかでした^^)
しかし!!!帰り寒かったです。

ドリライまで後、4日
PR
ども。
そろそろタイトルのネタが無いよ;

あ。今レッドカーペットにエ●・はるみが出てる。
やっぱ面白いな

あ~書くこと無い;
とりあえず、放課後はありがとう風夏!!!


明日は7時間&美術が無いと言う、もっともつまらん日です。
(しかも部活も無いんだよな・・・・)
う~む・・・普通授業嫌だな・・・
絶対眠くなる;(爆睡すること間違いなし!!!!)

とりあえず、ガイ様描く!!!!!!
(ガイとは、テイルズ・オブ・ジ・アビスのキャラクターガイ・セシルです。)
ども。

え~今日は久々に中学時代からの親友達と会ったり、
紅茶会をしました。

午後、紗雅と会っていろいろと語り、
その後、真央さんと風夏とと御呂さんとで紅茶会!!!

でも、ほとんどオタトークのお菓子パーティになってしまいましたが・・・;
それでもすっごく楽しかったです^^

その後、本屋巡りして解散!!
楽しかった^^

また紅茶会開きたいと思いました
(暇な人はメルして♪)
で・・・・GWは多分恐ろしいほど暇になりそうなので、ホント暇なオフ友は相手してあげてください;
(切実に暇ッス!)


明日から学校・・・・授業嫌だな・・・・;
ども。

え~昨日は更新さぼってしまいました;
(すみません

昨日は、音楽部を見学してきました
すっごかったです!!
歌うの大好きなのでとっても楽しかったです^^
また見学に行こうとおもいます

今日は近くにオープンしたアニ●イトに行ってきました♪
すっごい人が並んでました;
もう人人人!!!!!
びっくりしました
でもなんとか入っておお振りとテニプリグッズ沢山買いました^^
その後、風夏に会ってまたア二●イトへ!!
午後は結構スムーズに入れました^^
そして、その後風夏の家でオタトーク
楽しかったです^^
ありがとう風夏


明日は午後から暇だな・・・;
ども。

さっきの日記の続きです。
あの後
相方の風夏に会いまして、駅ビル(スタバ)
で語って、本屋で同人雑誌見てました(オイ!!!)
久々にいつものテンションでいられました^^
流石風夏!!!めっちゃ楽しかったありがとう!!!

その後、電車の車内でぷりんさんとYさんに会った
で、駅に着いて、その場のノリで母校の中学校に行ってきました(またかよ!!!)
中3の時の担任の先生は相変わらず面白い!!!!もう話してる間ず~~~~っと笑ってました!!
あんなに笑ったの久々
その後、音楽のU先生に合った!!!(中1の時の担任)
全く変わってなかったです^^
あの毒舌は健在でした(流石!!!)
そして相変わらずかっこよかったです
もう最高でした!!!ぷりんさん&Yさん!!!一緒に来てくれてありがとう^^
また会いに行けるといいな
(今度部活入ったらまた報告しに行く!!!)

その後、家に帰ってきたらまたちょ~っと中学校思い出して泣いてました;
(ホント中学最高すぎて・・・;)
紗雅、御呂さん!!!
今日は変な電話ごめんね;
紗雅!御呂さん!ホントありがとう
ぼくは二人が親友でホントに良かったってすっごく思う!!!
そして凄く誇りに思う!!!

紗雅、御呂さん、風夏、、真央さん、
ぷりんさん、Yさん、世々さん、Tさん!!!!
ホント中学校時代からず~~~~~~~っと仲良くしてくれてありがとう
皆最高の友達だよ!!!!

皆がいるからぼくも頑張れる!!!
また変なメルや電話するかもしれないけど、これけらもよろしく
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
水宮蓮華
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
紅茶、イラスト、読書
自己紹介:
現在好きなものは
テニプリ(テニミュ含む)、テニミュキャスト、シャーマンキング、テイルズ(TOA)、
特撮(特に戦隊ものと仮面ライダー)、APHです。

ばーちょんと古川くんが大好きです。

最近凄いUVERとDRRR!!にハマってます。

当ブログは28&大菊を全力で愛してます。

コメントはお気軽にどうぞ^^

詳しい自己紹介はリンク内の蓮華:プロフィールを見て下さい。
最新コメント
[07/18 真央]
[07/12 真央]
[07/01 御呂]
[06/28 真央]
[06/28 真央]
カウンター
バーコード
最新記事
(04/01)
(07/16)
(07/14)
(07/09)
(07/07)
フリーエリア
最古記事
(12/07)
(12/07)
(12/07)
(12/08)
(12/09)
ブログ内検索
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]