忍者ブログ
テニプリとテニミュキャストとアニメ&特撮が大好きな学生のブログです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども。

え~あの後、古本屋寄ってからすぐに
母校の中学校行ってきました☆
すご~く懐かしかったです^^
図書の先生と、美術部顧問の先生に会いました
もう懐かしくて涙がでそうでした
顧問の先生から美術部に顔出しても良い!と言われたので、
早速手続きして学校内へ!!!!
もう嬉しくって嬉しくって
部室に行ったら後輩いました!!!!
もう今まですさんでたテンション回復ですよ!!!!
とりあえず、クロッキーに参加して、後輩とおしゃべりして帰りました^^
(先生方は会議があったみたいで元担任のG先生には会えませんでした;)

その後、家に帰ってから何故か泣きました。(ホームシックみたいなの・・・だな多分;)
今すっごく頭と目が痛い;

やっぱり中学校が最高すぎた!!!!!!!!!!!!!!!!!
今は憂鬱だ;
PR
ども。

明日からはついに高校生です;

あ~!!!緊張する;
どうしよう;不安いっぱい・・・

でも、皆経験したことなので明日は自分なりに頑張ってきます

いつもの自分!!!ポジティブ&タフな自分で頑張ります!!!!!
ども。

え~今日も暇でした。
朝起きて、課題やって、ニコ動見て、
めちゃイケ見て、本読んで、今に至ります。
めちゃイケはかなり面白かったです!!
(大爆笑☆)

明日で仮ニート生活も終わりです!!!
(7日は高校の入学式~。)
何故か今・・・高校生になりたくない病になってます;
皆もう高校生か・・・早いな・・・・。
皆!!!!どんなに沢山友達が出来ても、ぼくの事忘れないでね・・・。

あ。そう言えば明日は日曜日!!!見たい番組いっぱいだ☆(若干テンションUP)
ども。

今日も暇人な水宮です。
え~今日入学式だった皆さん!!!&!!
入学おめでとうごさいます
これから卒業までお互い頑張って行きましょう!!

そして!!!明日はぼくのほとんどの親友(友達)達の入学式!!!
緊張するかもだけど、自信もって行ってきて下さい!!
ぼくも陰ながら皆の新生活を応援してます^^
頑張れ!!!!!

ちなみに、ぼくは来週の月曜日まで入学予定者です。
(つまり、まだ春休み)
明日は暇だから妹のお迎えでも行こうかな・・・・
(ホントの目的は中学の先生に会いたいから;)

ども。

エイプリルフールですが、あえて普通で行きます。

え~今日は、過保護攻め同盟な真央さんと遊びました!
まず、古本屋行っておお振り一巻と咎狗二巻を買ってきました!!
(最近おお振りハマリまして・・・;咎狗はグロくて面白い!)
まだ読んでませんがゆっくり読みます^^

その後、ゲーセンに行って初めてポップンをやりました!!!(真央さんと)
難しかったですが楽しかったです

その後はゆっくりおやつタイム
ボップコーンとか食べました♪

そんで、本屋巡りして解散!!

ホント楽しかったです^^
真央さん本当にありがとう

明日からはまた暇人・・・・・・;

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
水宮蓮華
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
紅茶、イラスト、読書
自己紹介:
現在好きなものは
テニプリ(テニミュ含む)、テニミュキャスト、シャーマンキング、テイルズ(TOA)、
特撮(特に戦隊ものと仮面ライダー)、APHです。

ばーちょんと古川くんが大好きです。

最近凄いUVERとDRRR!!にハマってます。

当ブログは28&大菊を全力で愛してます。

コメントはお気軽にどうぞ^^

詳しい自己紹介はリンク内の蓮華:プロフィールを見て下さい。
最新コメント
[07/18 真央]
[07/12 真央]
[07/01 御呂]
[06/28 真央]
[06/28 真央]
カウンター
バーコード
最新記事
(04/01)
(07/16)
(07/14)
(07/09)
(07/07)
フリーエリア
最古記事
(12/07)
(12/07)
(12/07)
(12/08)
(12/09)
ブログ内検索
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]