忍者ブログ
テニプリとテニミュキャストとアニメ&特撮が大好きな学生のブログです。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども。
今日は日曜日!!!
てことで、今日もキバ&ゴーオンジャー感想
続きよりどうぞ^^
PR
ども☆
さてさて、今日は日曜日
いつものようにゲキレンジャー&キバの感想!
続きよりどうぞ~☆
ども。
今日のキバもサイコーでしたね☆
続きで詳しい感想は書きますねo(≧▽≦)o

今日は…昔録画した懐かしい特撮を見てました☆
ギンガマンとか…ゴーゴーファイブとか
凄く懐かしかったです
特に昔はギンガマンホント大好きだったからな…
近所の友達とギンガマンのOPとかよく歌ってました


あ~懐かしい

それでは続きでキバ&ゲキレンの感想
ども。
昨日は更新できませんでした・・・;

え~実は・・・・
昨日の夜あたりからまたまた風邪を引きまして・・・;
喉と頭がものすっごく痛いわけです・・・・・(-_-;
今回もまたまたコタツで転寝が原因です;
今日はおとなしくしてましが・・・・宿題やテス勉で寝てられなくて;
少し酷くなってきました・・・(ヤバイヤバイ;)

明日までに治るといいな・・・(^^;


え~話は変わりまして・・・続きで仮面ライダーキバの感想!!!
(ネタバレは・・・・多分ほとんど無いです)
ども。
わ~電王終わっちゃったよ~o(T□T)o
うう…(T_T)
悲しいけどラストが良かった
デネブ大好きだ~

次はギバですね
ちゃんなか&デネブが見れないのは淋しいですが…
瀬戸くんと加藤くんと武田くんと熊井くんと滝川さん(多!!)が見られる
ってことでかなりテンション上げまくりです(o^-^o)

あ~楽しみ

ところで…今日のゲキレンジャーは凄かったですね…;
(ゲキレンジャーだけ寝過ごして少ししか見れなかったためリアルタイムじゃなくて録画したやつをさっき見た。)
理央様が…荒やんが…メレがぁ…
って感じでした(どんなだよ)
次回も見逃せない
日曜日朝は楽しいッス

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
水宮蓮華
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
紅茶、イラスト、読書
自己紹介:
現在好きなものは
テニプリ(テニミュ含む)、テニミュキャスト、シャーマンキング、テイルズ(TOA)、
特撮(特に戦隊ものと仮面ライダー)、APHです。

ばーちょんと古川くんが大好きです。

最近凄いUVERとDRRR!!にハマってます。

当ブログは28&大菊を全力で愛してます。

コメントはお気軽にどうぞ^^

詳しい自己紹介はリンク内の蓮華:プロフィールを見て下さい。
最新コメント
[07/18 真央]
[07/12 真央]
[07/01 御呂]
[06/28 真央]
[06/28 真央]
カウンター
バーコード
最新記事
(04/01)
(07/16)
(07/14)
(07/09)
(07/07)
フリーエリア
最古記事
(12/07)
(12/07)
(12/07)
(12/08)
(12/09)
ブログ内検索
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]